
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2008年09月23日(Tue)

曇天模様の空の下

カテゴリー:WT記事編集

お休みな私は引き篭もりつつ朝からパソコン(駄目人間

【AFO】
サラサの反映結果は通常成功みたいです。
やなぎんMSで通常成功はちょっと怖いです……成功ではある筈なのですけども。

【銀雨】
テスト結果を追記にうっうー埋め埋め(゚∀゚)



●伝の場合




やはり普段から真面目は強いのか、最低点数が77点という脅威の好成績。
中学校になったらどうなるのかな……間違いなく英語は駄目駄目になると思われますが。


●鉄平の場合




裏設定の変化(絵が下手、の脳内追加)で美術が一気に悪くなりました。

鉄平「中学ん時の先生には前衛芸術に見えてたんじゃね」

それじゃそういう事で。いい加減万歳。
何気に英語(筆記)も赤点ギリギリ。それでも総合だけ見るとまぁ悪くないという謎成績。


●メリッサの場合




鉄平の英語(筆記)もそうですが、あれか、41点というのは気魄で踏ん張った証か。
(気魄→鉄平19、メリッサ20と二人とも高め)
技術・家庭の成績から察するに、メリッサは家事が駄目っぽいです。
こんななのに全体成績自体は意外といけてるのは、我が家一番のインテリ(3人中術式が1番高い)の面目躍如か。
 
│posted at 07:49:46│ コメント 1件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫-
│posted at 2008-09-24(Wed)19:43│編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
