スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2008年09月20日(Sat)

今夜はちょっと飲み会に

カテゴリー:WT記事編集

飲み過ぎ注意。

【AFO】
旗取り時点で星が買える状況でなかったので、仕方がないと諦めようとしていた雛ちゃん依頼に潜入成功。
伝助にも言わせましたが、本気で秋の七草の存在を知らなかった私。

そして思いがけず素敵な物を頂いてしまいました。
是非ともサラサと伝助に持たせようと思います。蛍石も出たんだ、壁……
(一回も掘ってないので知らなかった)
セフィナさん、本当ありがとうです(深々

【銀雨】
戦争イベの告知が来ましたよ。
瑞貴君……立派な電波さんになっちゃって。

今回のMAPは土蜘蛛(瑞貴)側とリリス側にすぱーんとルートが別れてる感じ?
気分的な問題でアレですが、最低でも伝はあまりリリス側ルートにやりたくないなぁ。
教育上とってもよろしくなさそう。
うっかり断末魔の瞳で儀式会場見ようものならグロ有り18禁動画が見れs(ry

日程は運良くお休みと重なったので、特別な用事が入らなければ全日参加は出来そうなのですが。
さて、差しあたってポジション結社どうするべか。
 
│posted at 05:48:40│ コメント 1件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫るちあ
URL│posted at 2008-09-21(Sun)11:46│編集
壁】v・) お喜び頂けたようでこちらも嬉しいですっ。
入手した時からずっと、お渡ししたいなーと思っておりました石で!
やっぱりこういうお品は、お揃いで持ちたいですよね。二つお届けできて良かったですー。
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
