
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2008年09月17日(Wed)

ザ恋愛インタビュアー

カテゴリー:バトン・占い記事編集

銀雨のMS方の雑記で流行っていたらしい「ザ恋愛インタビュアー」を、AFOと銀雨の子達にやらせてみました。
AFO組は現在の暦年齢から西暦を逆算して答えてます。


では結果は追記にて。



【AFO】
サラサ・フローライト(74)の診断結果
将来結婚すると豪語している5歳のしょう君に乾杯。

以心 伝助(27)の診断結果
あまり恋愛対象としては見られないようです。全くもってその通りだと思う。

カグラ・シンヨウ(40)の診断結果
街頭の声が少なめなのは何故だろう。内容的にはあまり突っ込み所がないです。ドMくらいしか。

東雲 魅憑(29)の診断結果
総合一位……そうかなぁ。別れそうな理由一位はその通りだと思う。
高校生のけいた君、魅憑さんと結婚すると多分後悔するぞ。


【銀雨】
言乃葉・伝(11)の診断結果
意外と腹黒に見えるらしい。

高屋敷・鉄平(16)の診断結果
総合イメージ5位に入れた86名様、貴方方はよくわかってる(何

メリッサ・カルニス(17)の診断結果
結構当たってるような気はしますが、総合2位、なんぞそれ。





背後霊の診断結果
13歳に年下みたい言われた。子供っぽいというか精神年齢低い自覚はあります(涙
しかし総合イメージ一位はないない。
 
│posted at 18:27:42│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
