
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2008年09月16日(Tue)

最近のイラスト事情

カテゴリー:OMC・アトリエ記事編集

ただいま美術室地獄ツアー中。
本当はもう少し溜まってからと思ったのですが、他に書く事も無かったので今日もまた絵感想記事。

以下追記にて。



■伝&鉄平:3人ピンナップ
作者:たま絵師

恐ろしい速度で完成していた3人ピンです。4日弱て。凄いよたま絵師様。

過去と言えば過去ピンなのですが、スケちゃんが生前の姿なので初の夢の中シチュになりました。
年齢設定は鉄平8歳、伝3歳、スケちゃん?歳です。
それにしても皆可愛いなぁ。特にスケちゃん……もとい多助さんが。

裏話1 某方の「夢の中で寝てる夢を見た」というお話がベース。
裏話2 落書きしてる絵の内容をお遊びで「モーラット」と入れたら一回弾かれた。メモ帳ありがとう。
裏話3 どうでもいい裏設定・鉄平は絵がド下手が発動。

ピン系のタイトルには毎回悩みます。
真面目にすると気恥ずかしい、しかしネタ(ギャグ)ピンじゃないのでネタタイトルにするのも微妙という。
かといってタイトルなしにすると『』がなんか切ない。


そのうちハイゴは考えるのをやめた。
 
│posted at 18:51:19│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
