スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2008年09月14日(Sun)

おはようございます

カテゴリー:WT記事編集

起き抜けです。

【AFO】
姐さん出発……非常に不安な10日間になりそうです。
プレイング自信無し無しです。普段から無いといえば無いのですが。

伝助の方は無事成功していた模様。計算あっていれば1.05倍成功な筈。
折角あれだけ依頼が出ているので、伝助かカグラをどこかに入れてあげたい親心。
レベル的にはカグラかなぁ。

そうそう、転生の間の設定変更ですが無事通りました!変更も確認済み。
一回の申請で複数項目の変更はOKのようです。
正直まだ1000円は高い、せめて500円、とか思ってしまう面もあるのですけど、ありがたい事です。
……伝助の口調を「あっし」にするのは可能なのかな……AFOではデフォで無い口調なのですが。

【銀雨】
帯刀(たてわき)氏を「たいとう」氏と読んでいた阿呆は私だけでいい。

もらもらきゅーとしてたら色々動きがあったようです。
リリス関連は重傷者がかなり出ているようで……お大事になさってください。
タテワキ氏の方も、なんというか、これはもう戦争フラグだろ状態。
あれか、テスト前後に大規模戦があるのは銀誓館の伝統なのか。

もし大規模戦が来たらまたレベル上限上がりますよね。
……うーん、そろそろ追いつけなくなってきたような、そうでもないような。

関係ありませんが美術室地獄を実感中です。軽くなくヤバイ。


以下、コメント返し。

>シークレットな方
情報ありがとうございますー
目薬を昨日買ってきたのですが、安さに釣られて普通のを買ってしまいました(汗
次買う時はぜひそちらを試してみたいとです。
 
│posted at 06:54:10│ コメント 1件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫-
│posted at 2008-09-14(Sun)09:36│編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
