
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2008年09月12日(Fri)

怖いもの見たさ?

カテゴリー:WT記事編集

近頃コープスパーティーというホラー同人ゲーに嵌りがちです、こんばんは。
といっても私、恐怖系は全然駄目なので自分では到底プレイできず、
プレイ動画でヤバイ所は音を消すなどして、ようやくストーリーを把握してるレベルですが。
怖いのに……怖いのに先が気になって堪らず見てしまう。良樹カッコイイよ良樹(何

ちなみに無印とリメイク版どちらも好きです。WTと関係ない話、ここまで。

【AFO】
サラサ、行動考え中&アイテム整理中です。明日の20時締め切り。

最近は知らない間にバックパックにアイテムが放り込まれていて困ります。
事前準備したとしても直前に整理し直すハメに……呪われた兜とか正直いらないんですけど。

明日は伝助の結果反映。無事山火事を止められたでしょうか。
そしてさり気にギルドに依頼増えてきててちょっと嬉しい。

【銀雨】
リリス関連の全体依頼が返ってきたって鷹の人が言ってますが、初コンタクトの影響か目がしぱしぱするので後回し。
結局あのモーラットはどこの子だったのだろう。

こちらは鉄平がイベシナ参加中。少し期日まで余裕があるので、色々考えてみたい所。
 
│posted at 21:07:09│ コメント 1件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫-
│posted at 2008-09-13(Sat)12:31│編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
