スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2008年09月10日(Wed)

コンタクトにしようか悩み中

カテゴリー:WT記事編集

目に異物を入れる、というのがおっかないのですよね……
しかしラーメン食べる時にいちいち曇ったりしないのは魅力的。むぅ。

【AFO】
シリーズの続きが出ていたので、姐さん突っ込んで来ました。
相変わらず脳がオーバーヒートしそうです。駄目じゃん。

【銀雨】
モーラットぐるみの通販だと!

TOP見て和みました。なんだあの愛らしさ。ていうかあれ本気で誰のモラ。
……そういえばNPCでモーラット持ちってあまり見ないような。
と思って調べてみたら3人だけだった。図書館便利。


とにかくだ。


後先全く考えずに等身大モラを衝動買いした私はアホの子確定。



あ、自PCのみでプール突貫は予選3回戦敗退・BCでは2勝と地味な結果になりました まる
 
│posted at 21:52:58│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
