スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2008年09月01日(Mon)

リミット

カテゴリー:WT記事編集

この頃ねむねむ妖精さんの降臨早まり過ぎだと思う……Zzz

【AFO】
さて(起きた

お寺さんの休業日の関係で今日になった、姐さんが参加していた「【道を継ぐ者】夢へ至る書」の反映結果。

経験値:290
名声値:458
報酬:6G71C

称号:医師貴族の助手

結果は1.1倍、称号も頂けて個人的にはかなり「いやっほぅ!」な結果に。
リプレイではどうなっているのか楽しみです。

【銀雨】
メリッサのレベル上げようとちみちみGT開放していたのですが。
新GTが出来ていたので、もう少しでレベル上がりそうだった幼馴染コンビで行ってきました。
お陰で2人揃ってレベル50です。メリッサは37。

新GTの感想は……広い、ザコ強い、ボス弱い。以上。

広い、といっても実際は半分回ればいいわけで、特殊なギミックも特に無く、周回するには比較的やりやすそうです。
厄介なザコがいなければ。
バステは使うわ、自己強化回復するわ、全体回復するわ、一気に倒せないように(?)小分けに出てくるわ。
バステは個人的には怒りと眠りが厄介でした。
鉄平が何回怒り喰らってブチ切れてた事か……
しかも何故か中々回復しない(単騎で行ったので治るまでフルボッコ)。
ストレス溜まってるのか君は。伝やメリッサはあまり喰らわないか、1ターンで治すのに。

ボスは「こいつかー!」と思ってHP見て「?」となる。
神秘型ボスなのでHPが極端に低いのですよ。そんなわけでボスはかなり楽な印象でした。


当面はメリッサのレベル40↑を目標にちまちま動いていくと思われます。
……いい加減結社の顔出し頻度をどうにかしたい。
ですが今日はおやすみなさい(ぱたり
 
│posted at 22:44:11│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
