
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2008年08月29日(Fri)

割合逆転

カテゴリー:WT記事編集

記事の比率。

【AFO】

設定変更コンテンツ現る。

姐さんの依頼反映が明日なので、ステシをコピろうとログイン画面に入ってびっくり。


<転生の間>
ここでは、アイテム『転生のお札』を使用することにより、
自らの以下の設定を変更することができます。

・身長
・一人称
・二人称
・自由設定1,2,3,4
・語尾、口調


お寺さんに一体何が。
尚、お札の値段はこんな感じ。

転生のお札 5G+★1000

うーん……設定を変更するにはチェックが必要な以上、お金を取る事自体はわかるのですが。
なんだろうこの割高感は……いや、ある意味いつものお寺さんかも知れない。

実はカグラの狂化行動を前々から入れたかったので、これは非常に悩み所。
ちなみに何故か期間限定だそうです。

転生の間解放期間:8月29日19時~9月30日19時

思い出の品もそうですが、こういうのはずっとあってもいいと思うのですけど。
申請内容をチェックするのが面倒だから?

【銀雨】
あっさり予約圏外になりました まる



(追記)
現在転生の札を購入し、転生の間にいます。
やり方はこんな感じになるようです。

----------------------------------------------------------------------------

<転生の間>

よろしいでしょう。では、あなたはどのように生まれ変わりたいのか……
ここに告白し、祈りを捧げなさい。


※ここにフォーム。字数制限不明。
 プレイングや問い合わせのように文章で書いて申請する形のようです。
 下の条件に当てはまるなら一度に複数項目の申請変更出来そうな感じ。



変更できる設定は以下のものに限ります。

・身長
・一人称
・二人称
・自由設定1,2,3,4
・語尾、口調

※あまりに逸脱した無理な設定(シフールで身長2mであるなど)の変更は反映されません。
※設定の変更には数日かかる場合がありますので予めご了承ください。
※転生前に出発した依頼やOMCの発注に関しては、転生前のデータを元に作成されます。
 申請などのタイミングには十分ご注意下さい。
※既に作成されたものを、転生後のデータに変更することは出来ませんので、
 予めご了承下さい。

----------------------------------------------------------------------------
カグラで申請出してきました。
……そうだよ、口調も初期設定とは全然違うんだこの子 orz
通るとありがたいのですが。
尚、申請後にメールが来るとかは無いので内容はメモ帳コピーおすすめ。


●自由設定1
東洋人とのハーフである

狂化中は踊りを踊り続ける

●語尾
だ、だろう、だな、~か?

だね、だよ、だよね、~なのかな?

以上のように変更希望です。
 
│posted at 20:15:06│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
