
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2008年08月28日(Thu)

じーめじめむーしむし♪

カテゴリー:WT記事編集

なんだかまた最近暑くなってきたような。雨が降ったので少しジメジメです。

【AFO】
何やら色々追加されているみたいですが、またサーバーが重くなるのが怖くて出来まへん。
他には特に動きなし。

【銀雨】
先日記事で言った傍から全体依頼が出てました。

それはいいですが、ちょっとエロ過ぎませんかお富さん。

うちの子の状況としましては……
難易度との兼ね合いでまずメリッサはアウト決定(依頼ひとつも受けてない)。
鉄平は条件・幸運度はともかく、優先度がまだちょっと心もとない。
しかし一番条件上可能性のある伝は小学生。

……困った。

結果→駄目元で鉄平で予約中
 
│posted at 22:38:49│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
