スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2008年08月27日(Wed)

fc2のインフォメにこんなのがありました。

カテゴリー:WT記事編集

>〔モニター募集〕あなたのブログが本になる!50名様のブログを本にします。

全力で御免被る。応募も当然しませんよ。それにしても豪気な企画だ。

【AFO】
姐さんがシリーズ出発。
それなりに悩みましたが、自己満足的目標である月魔法コンプが叶い、歌唱&楽器演奏も達人まである今、バードとしての目標はほぼ達成しているのでウィザードへの転職を希望してみました。
どんな職でも歌ったり、楽器演奏したり、物語を伝えたりは出来ますし。
問題は師匠候補様→姐さんへの心象の悪さ orz

それ以前に無事に依頼そのものが達成出来てるかも悩み所ですが、こればかりは反映かリプレイを待たねば。
反映は30日(自分メモ)

それと、姐さんの新BUが完成しておりました。予定日はもっと先だったのでびっくり、ありがたや。
絵関係の感想は後日纏め記事にでも。

【銀雨】
ここ最近の異常な程の倍率の高さに、まだ依頼未経験のメリッサが数度予約落ちする状態。
優先度や幸運度が低い幼馴染コンビなんてとてもとても。

そんな状況なせいか(?)絵ばかりがずんどこ増える。
先日はメリッサのイグカが完成しておりました。
個人的にかなり好きな候補生様だったので、窓開きに遭遇してしまうともう我慢できず。
でも短期間で3つも頼んでウザがられてないかちょっぴり怖い。ファンレターで1回大失敗やらかしてるし

伝のSDも本日完成した模様。企画SDに便乗系です。
イグカ風味のSDというだけでも前からひとつは欲しかったのですが、さらに浴衣!
娘かーいーよかーいー(変態

他に発注確定して完成待ちなのが現時点で2つ。さらにリク中が1つ。うわぁ。
一体いくら使ったんだ、なんて考えたくも無いな!(目が明後日
いくらなんでもそろそろ自重しよう。

それにしても教室の現状、本当になんとかならないかなぁ。
依頼が少し増えてもどこも殆ど例外なく1位(幸運MAX・優先度50)合戦て。
時限TOPが出てきて全体依頼系の動きが出てきそうな気配ですが、そちらもやっぱり一位合戦なのかな……
 
│posted at 21:21:49│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
