
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2008年08月22日(Fri)

題名に名前が出た人がビックリして受け取るバトン

カテゴリー:バトン・占い記事編集

風鳥さんからバトンが飛んできた。

ので回答してみます。気になる方は追記へGO。
『題名に名前が出た人がビックリして受け取るバトン』

【ルール】
*回ってきた5文字の言葉を携帯の記憶している変換機能で1文字づつ変換
*その変換機能で出る上位5文字を惜しげもなく載せる


●お題「きなこもち」

<き> 「聞く」「気」「木」「キエフ」「消える」
<な> 「な」「無い」「ない」「内」「泣く」
<こ> 「後衛」「こ」「高」「行為」「幸運」
<も> 「も」「もう」「申し訳」「妄想」「持つ」
<ち> 「近い」「値」「違う」「痴漢」「違い」

「キエフ」はAFOの拠点になってるのでまぁ納得。「な」と「も」の辺りが妙にネガティブなのは何故。
そして「妄想」と「痴漢」は一体何処でどんなシチュで打ったんだろう。

とりあえず比較的まともな単語が出てよかった(ぇ


●そして次に回す5文字設定
では現在の携帯待ち受けがニャンコという繋がりで「まねきねこ」で。
「もうだめぽ」が真っ先に浮かんだ私がもうだめぽ。


●回してくれた人の印象をどうぞ
魅力的な女性PCさんが多いお方。絵師さんのセレクトセンスが凄く良いと思います。


●次に回す大好きな5人
既に結構な範囲に回ってるような気がしてならないのですが(悩

……ここを見てくれている方で、やってみたい方先着5名様にプレゼンツ。
 
│posted at 06:24:21│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
