スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2008年08月20日(Wed)

【AFO】雛ちゃんとワインセラー

カテゴリー:依頼感想記事編集

タイトル混ぜこぜ。

●雛ちゃんと天の川~2nd Seasons~ (やなぎきいちMS)
伝助が参加していた依頼です。
今ではすっかり珍しくなってしまったショートEXの依頼でした。
内容は雛ちゃんや仲間と七夕を楽しもう!という感じ。

基本的にはほのぼのだったのですが、雛ちゃんのお兄さんに触れた辺りはもう……
雛ちゃんのお兄様は一体何考えてるんだー!雛ちゃんも健気過ぎだろう(涙

他にはマーチさんの勇士がインパクト抜群で、トータルでは楽しく読みました。
格好可愛いよマーチさん。


●【食道楽】龍の住まうワインセラー (たかおかとしやMS)
サラサが参加していた依頼です。
ワインセラーに使ってた洞窟がフォレストドラゴンに乗っ取られちゃった、さぁどうしよう
という感じの依頼(大雑把

姐さんがやたらと漢らしすぎる件について。
いくら交渉するといっても、元は大人しいといっても、激昂中のドラゴンの前に突撃とか。
姐さん完璧後衛系なのに。
結果的には交渉成立して無血解決したので良かったですが、PLもヒヤヒヤもの。
……過去にデビルにグーパンチかました姐さんですから、らしいと言えばとてもらしい行動ではありますが。
初めてのMSさんだったのに、キャラがっちり掴まれた感じです。
 
│posted at 18:55:48│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
