
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2008年08月19日(Tue)

最近のイラスト事情【アトリエ】

カテゴリー:OMC・アトリエ記事編集

衝動に負けて頼んだ物が多数。
臨時収入があったからこそなのですけど、我ながらやりすぎ感が。

以下追記以降に格納。


■伝&鉄平:アイコン
つた てっぺー
作者:誘絵師


AFO風にいえば「ちま」なアイコンです。
やっぱりこの手のは一つは欲しくなります。メリッサにも作ってあげたい。

■伝:バトルピンナップ
作者:たま絵師

ゴースト合体なバトピンです。珍しく凛々しい伝。
霊媒士といえばゴースト合体、ゴースト合体といえば霊媒士。
そんな訳で(?)これは前々から欲しかったバトピンでした。
本当は後ろにスケちゃんが降臨してる感じにしたかったのですけど、それだと2人バトピンになってしまうのでお星様がー

■鉄平:ピンナップ
作者:たま絵師

うひゃ亜qwせdrftgy(ry
↑のように思わず叫びかけた。実に危ないところだった。

自己満足系日常ピンです。
バトンで以前ちょっと出した裏設定ですが、鉄平は現在両親と暮らしてません。
かなり遠い所にいる両親との主なコミュニケーション手段は電子メール。
仲自体は悪くないのでメールが来ると嬉しい、けどちょっと寂しい。そんなシチュ。

……見返してみると鉄のピンって躁鬱差が激しいなぁ。

■メリッサ:バストアップ
作者:pom絵師

男装の麗人イメージで描いて貰った、メリッサの初BUです。
感想は一言、格好良い!これにつきます。力強い意思のある目が素敵。
この方の銀髪はとても綺麗で、それに惚れ込んで発注したという経緯があります。

■メリッサ:アイコン
通常時 照れ
作者:兎月郁絵師


メリッサの表情集……と言うにはまだちょい少なめですが、とにかくICです。
通常時と照れ顔時。
彼女は設定に赤面癖があるので、照れアイコンを2番目に頼んでみました。
その内他の表情も頼んでみたいです。


毎度纏めてになってしまいますが、各絵師様ありがとうございました!
 
│posted at 19:20:22│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
