スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2008年08月11日(Mon)

ホラーバトン

カテゴリー:バトン・占い記事編集

五条さんから飛んできたバトンをダイビングキャッチ。

アンカー希望、と最初に宣言して結果は追記に。
でもあまり面白みのある答えにならなかった気がする。


◆恐いのは平気な方?
おっかねぇのは勘弁してくんろ。
かなり怖がりですよ。
 
◆幽霊をみたことがある?
夢かどうか区別つきませんが、それでもOKならありますね。
金縛ってた時に上に乗ってた黒い変なものがいたような。

◆お化け屋敷に行くのとホラー映画見るのとどっちが恐怖?
お化け屋敷です。
ホラー映画は目を閉じて、耳塞げば対処出来ますが、お化け屋敷は自分から飛び込まないと脱出出来ませんから。

といいつつ、お化け屋敷の出口付近で出口がわからず、その辺にいたお化けの兄ちゃんに素で道聞いた事がある私。
 
◆死後の世界を信じる?また、死んでもし幽霊になってしまったら何をする?
なんとなく、あるんじゃないかなーと。
幽霊になったら空飛びたいです。昔から憧れなんですよ、空飛ぶの。
でも怖いのでスカイダイビングやバンジージャンプは無理。

◆死んだらキレイなお花畑が出てくると思う?
どうでしょう、個人的にはサンズリバーの方が気になります。

◆death noteを拾いました。どうする?
放置か警察に届けるの二択。
漫画読む前でも英語で書かれた「使い方」が十中八九読めないので、結果は同じだと思われます。

◆幽霊が目の前に!でも、その幽霊は自分の理想とする人だった!さぁどうする?
いざって時の為に塩片手に握りながら、どんな気分か聞いてみたいです。

◆自分の部屋に幽霊が住みだした!!でも引越しするお金はない!どうしよう!
自分に害があるかないかで対処決めます。

◆自分ちに実はずっと使われてない井戸があったら!?
近所の子供が落ちないように、最低限の安全対策して放置でしょうか。

◆着信アリのように自分にもその着信が来た・・・!
すみません、まず「着信アリ」が怖いもんだという事以上の知識が無いです。
 
◆あ、あなたの後ろに何か居ますよ?
ああ、同僚がいますね(仕事中)

◆ジェイソンとフレディ。どっちを味方にしたい?
フレディ。



え、フレディってヒースクリフの使い魔だよね?

◆幽霊と生身の人間。どっちが怖い?
生身ですね。

◆最後にバトンを回す人を
予告通りにアンカーで。
 
│posted at 16:31:57│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
