
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2008年08月11日(Mon)

秋かと思った

カテゴリー:WT記事編集

朝と夜は薄手の長袖で丁度いいってどんな気候か。
私が寒がりという事を差し引いても、最近の気候は珍妙だと思う。

【AFO】
姐さんでとても久しぶりに闘技場へ行きました。

一回戦で負けました。

一撃魔法使わないとやっぱり勝つのは無理っぽい。それも運次第ではありますが。

そして久しぶりに依頼に参加中です。
締め切りが明日のお昼で、朝に出せば間に合うとはいえ今夜サーバーが落ちない事を祈ります。

【銀雨】
地味~に動いてます。隠し娘こと3rdも、GT開いたりとぼちぼち強化し出したりして。
3rdPCは探そうと思えばあっさり見つかりますが、BUが完成した辺りにちゃんと紹介記事を書く予定。
候補生様に発注は済んでるので現在はそれを待ちモード。

プールに行ったらスケちゃんにコンビネーション総攻撃が来て、その総ダメージが4桁
あまりのどうしようも無さに地味に吹いた(使役ゴーストは凌駕不可)。

他には鉄平が結社シナに参加中。こちらもお盆休みの間にプレイング出しておかねば。
 
│posted at 16:38:37│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
