
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2008年07月29日(Tue)

ブロッケンと聞くと

カテゴリー:WT記事編集

伯爵しか浮かばない。
個人的にはA男爵の方が好きですけども。

【AFO】
帰宅するとサーバーダウンしていて入れない、そんな日々。

【銀雨】
霧の人が来て、臨海学校が始まり、鉄平のリプが返却されてた。
相変わらず動きが多い銀誓館。使役ゴーストが見る夢やエスパーも気になりどころ。

新ジョブ・ブロッケンの解説を図書館で見てきましたが、かなりトリッキーなジョブですね。
射程アップとか面白そうです。が、うちの子らにはイマイチ相性良くなさ気。
ジョブだけで見れば二人とも遠距離攻撃型だもんなぁ……

臨海学校依頼群は凄い勢いですが、予約数も凄い勢い。
そしてやたらと狸が目につくのは気のせいでしょうか。BNOで狸PC使ってたから目に付くだけかも。

鉄平の参加していた依頼は成功していて一安心。
フォロー体質発動か?というシーンもあって、後半はしんみりで、良い感じでした。
 
│posted at 19:36:26│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
