スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2008年07月25日(Fri)

アースクエイク

カテゴリー:WT記事編集

今回は強さの割に被害も余震も少ないな……
と思ったら職場近くの電柱が倒れたんだか、電線が切れたんだかしたらしく、直している現場に遭遇。
まっこと自然災害はおっかねぇだ。

【AFO】
今こそ釣りの為に取った漁師技能を生かす時!

多分釣りコンテンツそのものにスキルは関係なさげですが。
とにかく釣ってきました魚。フナとナマズしか釣れないキエフの生態系はどうなってるのか気になる所ですが(腕が悪いだけかも)、もっと気になるのは折れた釣り道具。

釣り道具一式→折れた釣竿

これはいい。

ニョルズの釣竿→折れた銛

……「」?
これをみて、ランスも使えるのかと思って買ってみたけど駄目でした。
トライデントとかでないと駄目なのか、それとも元々駄目なのか。謎。
そういえば漁師道具一式も使えない模様。小ブナが餌に使えたりするのは楽しいのですが。
他に使える物あるのかな。

【銀雨】
突発的な衝動判定に負けてアイコン発注してきちゃいました。全身系。それも二人分。
リクも無事に受理されまして、後はワクテカと待つばかり。

TOPではエレイン嬢の処遇を決めろとの事。
我が家的回答の要約は以下。


→殺すのなんてやだ、でも開放するとなんだか危なそう、現状維持で他に手段ないのかな?

鉄平
→開放は無いにしても処刑も若干抵抗あり。
攻めてくるなら迎え撃てばいいし、下手に処刑や開放するより相手の動きもわかりやすくね。

……そんなわけで二人とも「幽閉継続」に一票投じてきました。
PL的には幽閉継続>>処刑>開放ですね。実際にどうなるかはわかりませんが。
それにしても、エレイン嬢にはあの土蜘蛛を更正させた銀誓館洗脳術は通用しなかったのだろうか。
 
│posted at 06:57:47│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
