スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年01月24日(Tue)

OMC頼みたい病

カテゴリー:OMC・アトリエ記事編集

なんだかよくわかりませんが、妙にOMCを頼みたくなる昨今。
……我慢できずにオーディション全身図発注でGO。
発注締め切りが給料日前なのでいくらか某身内に借りてまで。まさに病気(トオイメ

ちなみに頼んだPCは伝ノ助、選択した役柄は「売り子」。
オーデョンでなくバイトの面接な気がするのは多分気のせいだと思います。
絵師さんの方はノミネートが昨日通っていたので後は完成を待つばかり。
このわくわく感が嵌る原因なのかも。


以下、ちょっとアレな遠距離レス。
>h2oさん
1/20日の日記タイトルはカルノですか?(ぉ
 
│posted at 08:27:32│ コメント 2件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫ハイゴ
URL│posted at 2006-01-25(Wed)22:08│編集
む、アリューシャでしたか。
そういえばh2oさんは珍獣使いのアリューシャでしたっけ。失敗失敗。

テンション180度違う割には似た台詞多いんですよね、この二人。
……確かにダメージ大きいです。私よくやるのでわかります。自キャラはカルノなのでまだ笑えますが(酷
≫h2o
URL│posted at 2006-01-25(Wed)06:06│編集
 惜しい~。
正解は「アリューシャのクレー風味」でした。
カルノとアリューシャは似たセリフが多いので、いたし方無いかと。

 このセリフの侵略戦闘で負けると精神ダメージが大きいです、はい。
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
