
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2008年07月23日(Wed)

お富さんの遊び心に脱帽

カテゴリー:WT記事編集

ナイトメアラン氏のバトルカードが欲し過ぎる。
コミケ行くのはどう転んでも無理ですが……通販してくれないかなぁ。

【AFO】
殆ど動いてない状態です。釣りは少し気になるので気が向けば。
……最近、夜がまた重くなってきてるような気がするのは気のせいでしょうか。

そんな中、伝助のリプレイが返却されておりました。
模擬戦だけあって戦闘描写が中心になってます。戦法に出てくる各人の個性が楽しかったです。
そして伝助ってば、意外と戦える?と思ってしまったり。
敵さんとの攻撃相性が良かっただけかも知れないのですけども。

【銀雨】
鉄平出発。
ガチ系のMSさんと聞いていたので気持ち的にはやや難として考えてましたが、案の定プレイングが途中で煮詰まる。
結局丑三つ時まで削ったり書いたりしてました。お陰で眠いとです(自業自得

またリアルラッシュに入る前に伝も依頼に入れてあげたいなー、と思うのですが、さてはて。
 
│posted at 18:34:53│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
