
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2008年07月21日(Mon)

学園祭二日目

カテゴリー:WT記事編集

今日も【銀雨】オンリーデー。


二日目です。最終日です。
只今の教室は後夜祭イベシナが凄い勢い。

さて、各イベントの諸々の結果が出ていましたので今日はその辺を。
……と思ったらマトモに話せるのはバトロワくらいだと気付く。
という事でバトロワ最終結果ー

●伝
ロワ4回戦 353点
ロワ5回戦 359点
ロワ6回戦 385点  最終順位 1137/8406位

残念ながら今日はあまり点数が伸びず。
戦法変えないと言っておきながら、6回戦だけ雑霊弾中心に戦法変えました。
効果は見ての通りです orz
全体としては、攻撃の決め手に欠ける割にはそこそこ健闘したのではないでしょうか。

●鉄平
ロワ4回戦 339点
ロワ5回戦 506点
ロワ6回戦 657点  最終順位 478/8406位

こちらは途中から回復アビを外して攻撃一辺倒にしてみました。
それが当たりだったのか、後半点数も結構伸びて気がつけばPLの予想以上の順位に。
ですが最後まで生き残れないのは変わらず。一回ぐらいは生き延びてみたかった(贅沢

総評。暴走黒燐弾が心強い、ナイトメアランページとパラノイアペーパー怖い。


ふと気になって去年の記録を探してみた。

伝   251点  最終順位 1448位
鉄平  464点  最終順位  678位

さり気なく二人とも去年より順位上がってたのでよし。
 
│posted at 22:51:37│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
