
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2008年07月20日(Sun)

学園祭一日目

カテゴリー:WT記事編集

本日は【銀雨】オンリーデー。


そんな訳で学園祭です。お祭りです。カーニバルです。
PLは仕事でしたが。
なので結社企画覗きは早々に断念、以下、残り二つについてぐだぐだと。

バトロワは前日までに登録してたので無事参加。
大雑把にしか結果見てないのですが、伝は中盤くらいまで、鉄平は意外と終盤まで生き残ってる感じでした。
点数はこんな感じ。尚、一度も最後まで生き残れていません。

●伝
ロワ1回戦 130点
ロワ2回戦 204点
ロワ3回戦 278点

合体→近接特攻という霊媒士としてはどうなんだ戦法でいった割には良い感じではないかと。
戦法は伝の能力値だとこれがベストじゃないかと(勝手に)思ってるので、このままだと思います。

●鉄平
ロワ1回戦 196点
ロワ2回戦 242点
ロワ3回戦 332点

やはり黒燐蟲を飼い始めたのが大きい気がする。
フリスペ的にはフリスペアビも使いたい所なのですが、限界発生するのでこういう時は使い辛いのですよね。

明日は果たしてどうなるのか、楽しみです。


続きましては水着コンテスト。
運良く受理して頂けたので鉄平で参加です。伝は去年参加してるのでお休み。

今日の流れ↓
出勤時に納品されたよメールを確認(携帯に転送してます)!
しかし道端でニヤける変な人にならぬ為にぐっと我慢!
しようと思ったけど信号待ちで我慢できずに変な人一丁あがり!

元々変だという抗議は受け付けません。

……とまぁこんな感じ。そしてその現物がこれ(サムネクリックで原寸)。

暴走黒燐弾発動中(イメージ)   →使用イラストの使用権・著作権について



A型の輸血パックはどこですか。O型でもおっけー。
鼻から赤い体液が出たような心境。本当に出なくて良かった。

今日は珍しく発注文もぺとりと。
----------------------------------------------------------------
人物:BU参照願います
服装:黒字に赤いライン(もしくは模様)が入ったハーフパンツタイプの水着、薄手のパーカー、サンダル
雰囲気:高校男子らしく元気が良い感じ
NG:ピアス・イヤリング系
----------------------------------------------------------------

以上全文。こりゃ酷い。
この発注文が↑みたいになるのだから、絵師さんってやっぱり凄いなと思う。
五浦マリ絵師に大感謝!


それではおやすみなさいまし。
 
│posted at 23:02:06│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
