スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2008年07月18日(Fri)

お昼休みです

カテゴリー:WT記事編集

だがしかし食欲不振気味。これが夏バテというものか。

【AFO】
AFO祭と聞いてTOPみてきました。

……普段ガラポンやら特別福袋やらをしているのと何が違うんだろう、というのが正直な感想。
半端なお星様で1~2回やってみるか、スルーするかのどちらかになりそうです。
大ホール開けばいいのに(私は開いてもいけるかは微妙だったりするのですけども)。

【銀雨】
学園祭と聞いて(ry

バトロワの覚悟完了のタイミングを間違えて覚えてました。
てっきりリアイベのようにリアルタイムでやるのかと(去年出てたくせに)。
当日結社企画を回るのは無理そうな感じなので、せめて知り合いの方々の水着投票だけはしっかりやりたい。

そして気がつけば優先度がMAX近かった鉄平を依頼に突っ込ませて来ました。
余裕あるうちでないとまたお預け状態になりかねないので(涙
依頼が好みだったというのも当然ありますが。
こちらはバトロワみたいな勘違いを起こさないよう、何度もOP確認しないと。
 
│posted at 12:54:57│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
