
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2008年07月12日(Sat)

だらだらにっき

カテゴリー:雑事記事編集

小学生の頃、髪をお尻の辺りまで伸ばしてた実体験があるのでやってやれない事はないかも。
と遠距離レス気味に。
流石にあのハネっぷりの再現は難しいかと思いますが。


明日もお仕事です。でも休みに入るとぱったりです。
結果的にWTにあまり手を出せてません。にゃー(何

依頼に入っても迷惑かけるかも……と避け状態のモヤモヤがイラスト発注に転換されそうな今日この頃。
秋頃のネタの複数ピンを頼むならそろそろでしょうか。
……と思って、美術室検索して「絵師さんは今水着イラ作成中だよ!」という当たり前の事に気付く。
私の脳内には一足先に向日葵でも咲いちゃってるんじゃなかろうか。


ネタも無いので、とあるバトンを拾って来て息抜きに回答してたりします。
そちらは出来たらアップ予定。

コメ返しは別口の返答含めて手紙で送りますだー
 
│posted at 23:16:52│ コメント 1件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫風鳥
URL│posted at 2008-07-15(Tue)14:58│編集
なるほどぉ、髪って思ったより長くまでニョキニョキ伸びるものなんですねぇ。
私は基本短髪なので、そこらへんがよく分からなかったです

~(・ω・)~  (←NPCのモッサリ後毛を表現したいらしい)
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
