
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2008年07月09日(Wed)

のーたいとる

カテゴリー:WT記事編集

各ゲームのログ時間が大幅に減ってる昨今。
……なんだか情熱値まで下がっているような不安にかられます。どうしたものか。

【AFO】
雛ちゃん依頼の反映結果は通常成功。
といってもやなぎんMSの場合、1倍はちょっとした脅威不安が残ります。
少しでも良い結果になっていると良いのですが。

【銀雨】
なんだかまた色々動きが出てきてますが。

使役ゴースト依頼は正直喉手でした。

だがしかし、今は入れても役に立たない率90%。実際は優先度不足で選外でした。
優先度がどうにも憎らしくてたまりません……
これがAFOなら、リアル運が良ければまだ入れる芽があるだけに悔しい。
銀雨の場合はその抽選の土俵にあがるにも、まず優先度MAXチャージが不可欠で。うーん。

【GL】
アルテナさんという名の女アルケミスト杖使いを登録して来ました。
そんな彼女の4回目の冒険。

<怪物討伐依頼>
依頼者 付近の村の長
報酬 金貨1200枚
情報信頼度 ◎○○○○(うさんくさい情報)

その結果↓

グリフォンが現れた!
6人中5人死亡!

冒険失敗……
金貨 53151 分の財宝を手に入れた。
『生存者・アルテナ』と呼ばれるようになった。

なんだこの金貨数つーかほぼ全滅やん!
そんな訳で、冒険者生活半年も経たない内に生存者をゲットしてきた、強運なんだかどうなんだかわからないアルテナさんなのでした。
 
│posted at 21:35:19│ コメント 1件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫へんどりっく
URL│posted at 2008-07-10(Thu)17:22│編集
 大変な時は以下の言葉を思い出してください。

インリンオブジョイトイ インリンオブジョイトイ


さあ、ご一緒に(懐かしいネタ)



>予約優先度
 でも、これがなかった場合、ダメ元で依頼予約書ける人が急増して、今まで以上に依頼に入れなくなる気が。


 需要>>供給の状況では、優先度方式があった方がいい気がします。


 無限だと、依頼あいてたりするんですけどねえ。


>生存者
 さすが、うさんくさい村長依頼。
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
