スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2008年06月26日(Thu)

この記事は東洋新世界ビルディングに潜りながら書いています

カテゴリー:WT記事編集

どうやら月末近くなるとダウナー周期が回って来るらしく。
らんぽすーつにゃ(イミフ

【AFO】
予定表にあったシリーズの続きが来ないのと、依頼が少なめなのとで停滞中。
相変わらず壁には興味が向きません。最近じゃ福袋もスルー気味です。

【ソルパ】
どう略していいか迷いましたが、ひとまずメールにあったこれを使ってみる。
AFOカテゴリに入れるのもややこしそうなので。

何時の間にやら無料シナリオが出るとかなんとか。
まだ世界観とかちっともわかりませんが、駄目元で狙ってみるかな……
AFOも銀雨も依頼不足なので依頼に入りたい病が(何

しかし今のテンションだとダラダラと何もしないままで終わりそうな気がする。

【銀雨】
伝が出発、そして即リプレイ返却。早いよ?!
結果は無事成功で胸を撫で下ろし。
情報は追々どこかのシリーズ依頼とかで出て来るのかな、と勝手に妄想してみたり。

他には新GTが出たり、アルくんが参入したり、サッキュバスが来たりと、これなんてお祭り?な状況。
貴種ヴァンパイアは術式系なのですね。
新GTは伝優先で開けたい所。というのも、この所の学園レベルの急上昇に伴って、レベル49(スカルロードがつけられるレベル)がかなり近付いたから。

あ、伝が戦闘不能(タイトル参照)。
 
│posted at 23:31:37│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
