スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2008年06月22日(Sun)

溶けることアイスの如く

カテゴリー:WT記事編集

暑さで。
土曜日はちぃとも予定が完遂出来ませんでした。私の計画力の無さは異常。

【AFO】
出発したと思ったらもう結果反映in伝助です。3日依頼って早いよね。
そろそろサラサのシリーズの続きが来る頃、前回の反省を踏まえて、少しは役に立てる行動をしたいもの。
主にお星様の都合でカグラと魅憑さんはロシアとパリの片隅でたれてます。

【銀雨】
いよいよリアイベですね。PCの前に張り付き張り付き。

……凄い今更ですが。そうだよ、伝依頼中だってばよ。
ラストスタンドでなくメディックに行って応援メインにすべきだったか、と今言っても遅く。
あまり危ない戦場は避けて、頃合を見て応援にシフト……かなぁ。
戦況が厳しい展開とかになると特攻掛けかねませんが、なるべく控えます。

その分、鉄平と隠れ娘に頑張ってもらいましょう。


以下、遅れてのコメントレスです。
>06/17のシークレットな方
……それはマジですか>他の~
そちらの方には手を出していないので相場わからないのですけども、お寺さんですからねぇ。
なんか納得です。

気持ちはなんとなくわかります……が、寂しいとですよ、と念波送信。


>06/18のシークレットな方
やっぱりですか、やっぱりなのですか(涙
悪影響が来なければ問題無いとはいえ、どう考えても無理そうなのが orz

鼻血吹いても大丈夫なように人参モリモリ食べさせておきます>楽しみに~

私の場合、それは普通にありそうでなんとも。結構基本的な事が抜けてたりしますし>初めから~
 
│posted at 00:07:23│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
