
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2008年06月20日(Fri)

飲み会の影響で

カテゴリー:WT記事編集

寝不足ザマス。
これ書いたら落ちます……明日のお休みで各所にお返事したい。

【AFO】
伝助が出発。プレの詰め込み足りないような、そうでもないような。

デートシナリオも出ています。が、一瞬血迷いかけたのはお約束です。
植物フラグで姐さんサイドも考えましたが、予定表見た感じシリーズと被りそうなので押さえ。
伝助は前回で言いたい事を言ってしまったので思いつかず。

シリーズといえば報告書があがっていました。
……あああ姐さんの対人関係に不利な特徴忘れてたぁ!
そうだよ、アルさん貴族さんなんだから礼儀はちゃんとしなきゃあかんて……
それ以前にもう少し役立てそうなプレ書かないと(とほり

【銀雨】
水着コンリク通ったー!完成が待ち遠しい(早すぎる
明後日のリアイベは、参加は出来そうですがイベピンはお預け決定。
AFOのシリーズの分を考慮すると確実に足が出る。
伝も土日はちゃんと相談出なきゃ。


コメントレスは後日に……すみませぬ。
 
│posted at 22:28:54│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
