
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2008年06月14日(Sat)

揺れる世界

カテゴリー:雑事記事編集

ようやく余震が収まって来たでしょうか。
少し前からバリバリとヘリコプターが飛びまくりです、こんにちは。
幸い一番酷い地域からは外れてるものの、結構震度があった地域なものでかなり怖かった。怖かった。大事?な事なので二回言った。
……本当、洒落にならないので地震にはお気をつけあれ。

しかし昨夜は近所で火事、今日は地震とかどんだけー
 
│posted at 12:07:34│ コメント 2件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫五条
URL│posted at 2008-06-15(Sun)01:07│編集
話によれば、先日の四川大地震並であったらしいとか…。
ともあれ無事で何より。安心致しました。
≫へんどりっく
URL│posted at 2008-06-14(Sat)17:48│編集
 無事で何よりであります。

■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
