
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2008年06月11日(Wed)

※PLを再起動してください

カテゴリー:WT記事編集

新しい仕事を覚えるのに気力の8割を持ってかれてる今日この頃です。
「新しい仕事」と入れようとしたら「オタらしい仕事」になってたのは一体何の罠か。

【AFO】
サラサ冒険中なのですが、果たして役に立ってるだろうか心配でならない。
そして伝助のリプレイが返却されておりました。
……切ない、切ないよやなぎMS!

そこから続いてる依頼はお昼の旗なので狙うの難しいかも。気にはなるのですけども。

【銀雨】
最近GTしか行けてません(それすら時々忘れる) orz
雪女の加入とテストの開始は確認しました。あかりちゃんのイラストは結構好み。

前者の感想。
んー、ざっと見ですが強化版ヘリオンという感じでしょうか?wiki見たら黒蟲よりCP重いのですね。
神秘ジョブだけに基本CPは高めになるとはいえ、レベルがある程度以上ないとキツそうです。
モーラットと雪女の組み合わせは絵になりそうな感じですが、使役持ったらますますCP落ちるですね……

後者はとにかく行動入力忘れないようにしないと。
 
│posted at 21:27:58│ コメント 1件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫へんどりっく
URL│posted at 2008-06-13(Fri)23:09│編集
 仕事内容覚えなおしだから、

『PLを再インストールしてください』

の方がしっくりくるとオモタ。
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
