
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2008年06月08日(Sun)

夏が来た?

カテゴリー:WT記事編集

今日は北国でも長袖だと暑いです。でも長袖。風邪引きたくないから。

【AFO】
AFO・NEWSを見てきました。

……デリケートな問題だと思うので簡潔に。
個人的にはアトランティスでの記憶抹消、アイテム持ち込み不可、アトランティスで得た称号を括弧書きにするか何かして区別もしくは抹消、これらを希望ですね。
変化が必ずしも嫌というわけじゃないのですけども、あまりに大き過ぎる変化は、やはり少々受け入れがたいものがあります。

【銀雨】
今日もせっせとGT。
雪女さんの加入も決まったらしく色々動いているみたいですが、個人レベルではまったりです。

【無限】
リアイベやってたー?!
ので急いで行動入力してきました。殆どの単語がちんぷんかんぷんですが一大事なのは理解。

とりあえず正史中心に選んでいくつもりです。
 
│posted at 15:09:28│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
