スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2008年06月04日(Wed)

こめかみズッキズキ

カテゴリー:WT記事編集

季節の変わり目なせいか、常にそうなのか、やたらと風邪ウィルスに醸される我が体。
これでも大分マシになりました。

【AFO】
相変わらずのサーバーの重さよ。特に夜。

ウォールブレイクはもはや自主的にやらない、というより既に、もししたくなったとしてもまともに出来ないレベル。
お寺さんのサーバーの弱さは度々言われてますが、本当どうにかならないものでしょうか。

そんな中、デート依頼の返却が……ごろごろごろごろ(嬉し恥ずかしでのた打ち回ってるPL)

【銀雨】
体調がマシじゃ無い時にプレイング書いてたので真面目にどうなるか心配でした。
でもどうにか書けたので一安心   と思いきや説得内容が被ってるかもしれない事に気付く。
……すみません、その後他の案が浮かばなかったのと、肉体的な限界でそのままです……

そして伝はレティクルの結社シナのリプレイが返却されていました。
こちらも相談時になかなか上手く話せず、個人的になんかもうごめんなさい状態だったのですが……
なんというカオス。皆大好きだ。

さらにも一つ。
黒蟲飼い始めました。
鉄平が。黒って部分とメンチビーム(誤/呪いの魔眼の事らしい)に惚れた。
CPのやりくりが今迄以上に大変そうですが……まぁなんともならなければ戻します、はい。



風邪ウィルス撃退の為にもう一眠りしてきます。
 
│posted at 10:13:59│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
