
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2008年06月02日(Mon)

嫌な事があった時

カテゴリー:WT記事編集

どこかしらに吐き出さないとこのまま溜まりっぱなしになるんでしょうか。
それとも放置しておけばその内消滅するのかな。
もう少し上手くストレス処理をしたい最近。

【AFO】

重すぎ。

相談参加や装備変更やプレ送信しようにもにっちもさっちも行きませぬ。
明日の午前中、早い時間狙って頑張ろう……

【銀雨】
いきなり学園レベル上昇メール来てびっくりした。
鉄平がそろそろプレイング。

【GL】
マイトの次に登録したクーがわずか3ヶ月でお星様になってしまったので、現在は弓使いのラルフ投入中です。
クーはとにかく運が悪すぎた。
占い師ベースの杖使いだったのですけども、

初めての依頼→うさんくさい商人の怪物討伐→うさんくさい村長の怪物討伐依頼→ご臨終

……流石カースメーカーを元にしただけある。呪われてたのかこの娘は。
 
│posted at 21:46:18│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
