
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2008年05月31日(Sat)

雨音

カテゴリー:WT記事編集

うるさい。(情緒がない感想)

【AFO】
なんか変な壁が出来てた。

皆で壊せ、という事らしいですが……その理由がさっぱりです。
高価なアイテムにも鉱石にも比較的興味薄い上、壁を壊す意味もわからない(PL的にあの説明では納得いかない)ので現在は傍観。
単純に宝石掘りに行こう!とか、あの壁壊さないとヤバイよ!とかならわかるのですが。

「怪しげな怪物の姿を見たという噂」というのもあるそうですが、個人的には壁そのものの調査や、怪物の探索・退治なんかをリアイベ形式でやりたいなぁ。
それとも、今後壁関連の共通依頼が全エリアで出てきたりするのでしょうか。

【銀雨】
伝幸運度回復中、鉄平相談中。

計算してみたらレベル上がりそうだったので、鉄で「虚が宿すは狂気の精髄」あけて来ました。
ボスが変化するギミックが面白くてあっという間に100%に。
それにしても鬼強いよ鬼。4人フルで行ったらレベル70超える鬼出て来て全滅しかけた。
鬼は気型には辛いです……ほぼガード、しかも強化してアビ使ってるのにノーダメージとか。
 
│posted at 20:14:30│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
