スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2008年05月29日(Thu)

妙にイライラ

カテゴリー:WT記事編集

ConnecteDなんて考えた御仁はどなたでござるか。
拙者母上の要望でそれに触れたのでござるが、設定時点でかなりの悪戦苦闘したのでござる。
素直にCDに映像特典じゃいかんのでござるか。にんにん。

……すみません、どうにもこうにも気分が落ち着かず。以下は通常通りです。

【AFO】
現在伝助で予約中。
OPを読んで「え、赤毛の情報屋?」と勝手に驚いてるPLが一人。
とりあえず特徴は一致するとですが。

そういえば今日はデートシナリオの反映日だったのですが、何故か名声2倍でした。
ちなみにプレイングはデート(?)部分が8割。雛ちゃん関係はほぼノータッチになりました。
かなり直前まで悩んでいたのは秘密。

【銀雨】
物凄く心惹かれたネタ依頼を発見したので鉄平突っ込んで来ました。
挨拶とか色々やるならやらねば。
それにしてもこの依頼、結構前にAFOの特別シナリオで受けたカマ依頼を思い出す。

【GL】
我が家のゴルロアの法則→長寿を期待した記事を書くと次の日高確率で死亡

マイトさんがお亡くなりになりました……折角懐が暖かくなったというに。
英雄候補としてうちの子が酒場のTOPに出る日はいつの日か。
 
│posted at 22:38:41│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
