スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2008年05月28日(Wed)

アロマテラピーはじめました

カテゴリー:WT記事編集

なんとなく。切っ掛けは特に無く。
今は風邪に効くというユーカリを焚いてみてます(まだ風邪菌に醸されてる)。
蝋燭使わなくてもいいので寝てしまっても安心のアロマライトが便利。

【AFO】
姐さんがシリーズの続き待ち。

お寺さんが珍しくGJな事をしたと聞いて見てきました。
予約手数料の撤廃に、依頼レベル制限の緩和ですか。確かにGJ。どうしたお寺さん。
しかし現在余らせている50円分の星どうしよう。矢でも買っておくか……でも射撃は専門2だしなぁ。

【銀雨】
とうとう鉄平の優先度が50になって、とうとう結社で赤紙出した orz
なんかもう反省しきり。

【無限】
ザウス神復活の際にお手紙を頂きまして、久々にアディさん起動してきました。
お世話になります(礼

ところであの行動入力の結果が出るの何時なんでしょう。私が探しそびれてるのかな。

【GL】
マイトさんの懐が暖かくなったようです。
我が家の最長記録を順調に更新中。能力値が200超えたキャラは初めてだ。
 
│posted at 20:38:08│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
