
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2008年05月25日(Sun)

頭痛と鼻水の合わせ技

カテゴリー:WT記事編集

普通に風邪のようです。現在のBGMはエネコンメドレー(関連性ゼロ)

【AFO】
伝助&サラサ相談中、魅憑さんはサポ待機。
そして明日はサラサの反映日……の前に報告書が返って来てるわけですが。
むぅ、なかなかに反省点が多いとです。

【銀雨】
現在ソフトボールの最終戦(多分)が行われています。
小学生終了早いよ小学生。
ちょっと今頭が回らないので纏めとかは後に回します。

現時点で一番印象深かった出来事→一番初めに聡さんのクラスVS鉄平のクラスだった事
なんというピンポイントアタック。

そろそろ結社シナリオのプレイングも提出しないと。
 
│posted at 18:21:30│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
