
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2005年11月18日(Fri)

「仮死消気」と書いて「死んだ振り」と読む

カテゴリー:WT記事編集

あ、獣人LV上がったら特殊能力の回数増えた。
(LV1:3回→LV2:4回)

今日はタイトル通り「仮死消気」について。

・獣人は死ぬと人間形態になる
・仮死消気は半獣・獣化状態でないと使えない

→獣化したまんま死んだ振りしたらバレバレでは?

……という疑問ネタだったのですが。
さり気に解説増えてませんか、お寺さん。

ゲーム開始時に見た(コピペした)解説がこちら→仮死消気
でもって、今見た解説が下記。

●仮死消気
使用形態 半・獣
自分の意志で、仮死状態になり完全に生命活動の気配を消す事ができます。
呼吸も完全に停止して、心音も聞き取れなくなり、脳波も検出されなくなります。
この能力を使用する際に、人間形態の姿に擬態して仮死状態となる事を選ぶ事ができます。
効果時間中は、周囲の状況を感知する事も、反応する事もできません、(以下同文につき省略)

……お寺さん、質問メール投げても返答無いと思ったらこっそり直してたのですか。
いや、わかりやすく直る事は大変喜ばしい事なのですが。
お願いですからそういう事は返信頂くか、Q&Aでも回答もしてください(さめざめ
 
│posted at 22:56:09│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
