スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2008年05月22日(Thu)

「同じ誕生日の有名人いますか?」

カテゴリー:WT記事編集

と、ブログ編集画面にあったので調べてみた。
心理学者のユング、ミュージシャンのミック・ジャガーと同じだそうです。
……ガンダムのルマナリアさんも同じだったとは。そしてそれがwikiに載ってるとは。

【AFO】
伝助&カグラの依頼反映はそれぞれ1.1倍で良かったと胸を撫で下ろし。
カグラのネタに使うつもりだったアイテムが減ってない所を見ると、そちらの方は空振ったかなー
素直に冒険譚を語るべきだったか、とまだ報告書も出来てないのに呟いてみる。

やなぎMSのデートシナリオが出ています。
気になる。が、うちの場合対象が同PLのPC同士なものだから軽く躊躇してしまう私がいる(入れるとしても片方はサポですが)。
単独で考えた場合、さり気なく雛ちゃんも誘ってOKという所が悩ましい。
可能であればじっくり話せる機会ではありますが、今話すとまずラブ無視の重い雰囲気にしかねないのがー
……それ以前に参加出来るのかどうか。現時点ではまさに取らぬ狸のなんとやら。

最後に。
福袋引換券、何それおいしい?

【銀雨】
伝、鉄平、隠し娘のソフトボール登録完了。
教室はギリギリまで見るつもりですが、期限明日の朝まで……忘れてました。危なかったです。
リアル予定でなかなか相談参加できなかったのも痛かった。

ともあれ、当日が楽しみです。
今年はイベピン無理っぽい……いや、1PCだけなら頑張ればどうにか(悩
 
│posted at 13:30:57│ コメント 2件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫ハイゴ
URL│posted at 2008-05-23(Fri)22:48│編集
ちょいと時間が無いのでこちらで返信をば。

……ありがとうございます、ハタトリーナの決心つきました(ぐっ
≫みかか@保護者A
URL│posted at 2008-05-22(Thu)20:40│編集
ちょいやっさー!
うちは狙いに入ろうかと!
日本語には「ものはためし」という素敵な言葉もありますし!
というわけで、いっしょに狙いませんか?
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
