
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2008年05月19日(Mon)

どれもこれも中毒ゲー

カテゴリー:WT記事編集

モンハン2GとシレンDSと世界樹2の同時攻略は色んな意味で無茶だと思った初夏の日。
その前にリアル都合で若干パタパタしとるわけですが。

【AFO】
サラサ出発、そして明日は伝助とカグラの反映日。
……抑え気味だった反動なのかどうなのか、ここ最近一気に依頼受け過ぎだったような気がしますが気にしない。

昨日棲家にて出発前のアイテム整理してたのですが、大分使いやすくなりましたな。
正直後1年早くと思わなくもないですが、便利になるのは良い事なので素直にお寺さんにGJを贈ります。

ナンバーズは景品と料金が釣り合ってると思えないのでスルーです。
あれを二回やるお金で依頼入れちゃいますし。
依頼といえばキエフギルドが賑やかで嬉しく……一時期依頼0も頻発してたから(涙

【銀雨】
おお、小学生限定シリーズですと?!→伝の現在優先度1→始まる前から終わってる

出発したばかりなので仕方が無いとですが、よくよく重要そうな依頼とはタイミングが合いません。
……というか、一番の原因はPLの我慢の出来なさ。
現時点で鉄平の優先度45ですら多分始めて見る数字だと思う。

【GL】
超巨大ムカデが死亡フラグだったらしいと、先日二回ほど戦って勝ってから知った。
つい最近あやふやな巨大討伐がニ連続で発生しまして、でも両方とも全員生還してたのでそれ程強いと思わなかったのです。
と思えばゴブリン討伐で死亡者が出る不思議。

そして次はうさんくさい怪物討伐依頼。何が来るのか恐ろしい。
 
│posted at 17:51:48│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
