
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2008年05月14日(Wed)

お昼時

カテゴリー:WT記事編集

【AFO】
絆が3735の「桜の盆栽」に神秘の肥料を与えてみた。
      ↓
結果:今は、神秘の肥料を使う時期ではないようだ

同じく絆が108の「若々しい苗木」に神秘の肥料を与えてみた。
      ↓
結果:以下同文

これはいつか与えられる時期が来るのか、それともデフォでこうなのか。
ともかく、実験で神秘の肥料が減らなかったのは幸い。

……こんな具合で自分を誤魔化してますが、雛ちゃん依頼の報告書を読んでPLは軽くパニックです。
あああ、雛まにあの皆様に合わせる顔が orz
現在の雛ちゃんに関するこちらの考えを追記に押し込めとくです。

【銀雨】
ソフトボールキター!
これは25日は空けておかないと。

伝は依頼相談中。
鉄平は若干心惹かれてた依頼がありましたが、見事に寝坊したので優先度溜め継続中。
MAXまで後10日、果たして誘惑に耐えられるかどうか。









以下、取りとめのない考えの羅列。










今の雛ちゃん、一番危なかったあの時と方法は違うけど同じ事しようとしてる感じがするのです。
「自分で無い誰かになる」って事は結局自分を殺す事だと思うのですよ。
根本的に解決出来てないが故に戻ってきちゃったのかなぁ。

伝助としては「自分自身になって欲しい」「自分の意思で生きて欲しい」という感じなのですけども。
……忍者としてはそれどうなんだって考え方なのですけども。

兄様生存説も、調べられるなら調べてみたい所で。
エリア制限が許すならそれこそフリアドという手もあるのですが、ここで伝助自身は兄様の情報あまり持ってないのを思い出す。
それにこの辺、雛ちゃんが自分で気付かないといけないのかなぁと思ったりも。難しい。
 
│posted at 12:23:10│ コメント 1件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫-
│posted at 2008-05-14(Wed)23:13│編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
