
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2008年05月10日(Sat)

口調バトン

カテゴリー:WT記事編集

五条さんから口調バトンが飛んで来た。
指定は「各々方の持ちPCの口調(誰でやるかはお任せ、ただし銀雨PC限定)」
……との事なので、本日は鉄平口調でお送りします。バトンの性質上、カテゴリはあえてWT。


【AFO】
えーと、京都でリアイベの気配がするが、俺ん家の連中はほぼ関わりが無いのでノータッチ。
ドレスタットの方も何かありそうだけど距離と依頼の安定度がなぁ……
もし行くとすれば護符持ちのサラサ先輩を送ると思う。
それにしたって14日以降の話だけどよ。今度はちゃんと経験値メモっとかねぇと。

キエフは大きな動きはねーけど、最近依頼が結構増えて来て良い感じだ。
特に新人さんらしい鳴神焔MSが頑張ってる感じ。見てると応援したくなるな。
現在は龍川SDが予定表にカグラ先輩が待ってた依頼の予告してたから、それが出るの待ち。

【銀雨】
教室は依頼がぽつぽつ出てきたけど、相変わらず凄い競争率なのな。
やっぱここは優先度50溜めを目指すしか……(ぶつぶつ
全体の動きとしては、ヨーロッパシリーズの続きが出てたくらいか?

個人的にはソフトボール大会が楽しみだな。
去年すっげー盛り上がったし、クラスの皆とも沢山話せたから。
他にはチビスケがGT全開けと新BU頼んでた。
新BUはかなり納品が早い絵師さんらしいんで、近日中にお披露目出来るんじゃないかな。

【GL】
マイト先輩はあの後無事きのこれたみたいだぜ。
例の依頼ではやっぱり死者出たけどな……死霊なんて初めて見たぞ俺。


そんじゃ、追記にバトンルール貼り付けて今日はおしまい。
俺はロックにアンカーを突っ走る!(訳:回さないのでやってみたい方はご自由に~)
【口調バトン】

口0:絶対掟は守ること。
口1:回された人は回してくれた人の指定したキャラの口調で日記を書くこと。
口2:日記の内容は普段書くものと同じで構わない。
口3:回されたら何度でもやること。
口4:アンカーを突っ走る事は禁止されている。
口5:口調が分からなくてもイメージ。1人称もそのキャラのものにすること。
口6:これ以外のバトンとか貰ったら、その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする。
口7:最後に回す人を絶対4人指定すること。
 
│posted at 19:01:03│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
