
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2008年05月07日(Wed)

嵐の後

カテゴリー:WT記事編集

昨日の天気は酷かった。お陰で寝不足。

【AFO】
雛ちゃん依頼予約落選。倍率的には妥当。
旗鳥最近やってないから自信ないけど頑張ろう orz

一方、姐さんが依頼参加中。
魅憑さんからレミエラ他を移動してそれなりにパワーアップです。
昼間でもムーンフィールドが使えるのは非常にありがたい。

指輪福袋何それおいし(ry
魅憑さんにアイコン欲しいとか、銀雨の子達の詠唱兵器そろそろ強化しないとだから我慢我慢我慢。
今日はOMC納品あるかなと密かにワクテカ。

【銀雨】
狙ってた依頼は案の定即行で圏外でした(滝涙
……俺、今度こそ優先度50目指すんだ……

その分のお星様を流用して鉄平でビルディングのメインとサブを開放。
一気に潜ってレベル一つ上げてきました。
現在伝が44、鉄平45……ここでも起きる2ndメイン化現象(元祖はAFO)。
多分プールの出場頻度の差だと思う。

今はどちらかというと伝のレベル上げたいのですけども。ロード様的な意味で。
スケちゃんのイメージ重視すると断然スカルサムライなのですが、あの強さは一回直に体験してみたいものです。
 
│posted at 16:52:36│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
