
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2008年05月05日(Mon)

ダメダメな感じ

カテゴリー:WT記事編集

ここ数日の睡眠時間がえらい事に(長いという意味で)。
いくらなんでもダラけすぎだろう自分。

【AFO】
ここ数日分の経験値をメモしそびれる。
といってもリプレイが先に返却されてる依頼なのでセーフといえばセーフ。
各反映の結果、サラサが21、伝助が27、魅憑さんが4とそれぞれレベル上昇。
やっぱりレベルアップは嬉しいです。特に20を越えた二人は中々レベルアップしないから(涙

OMC。
絵師さんのブログを見てみた所、魅憑さんのBU納品のお知らせが!
しかし実際の納品が来ない…………うん、お寺さんの方が土日祝で動いてなかったというオチ。
OMCで頼むのが相当久し振りだった為かスッパリ忘れてました。

キエフギルド。
リプレイ納品いやっほーやなぎMSの黒さ本領発揮きたー(日本語を話せ
雛ちゃんってばすっかり暗殺者な道に。
それに少なからず関わってる以上今後どう動こうか非常に悩み所。
というか依頼の中身も黒いやら難しいやら。とりあえずいそいそと☆を調達して予約してみたい所存。
リプ感想は後日に……

【銀雨】
やはりGWのせいなのかどうなのか、依頼が少なめ(=予約倍率が高め)の教室模様。
うちはひとまず予告されてる立川MSのGW明け依頼を狙いたいと待機中。
しかし現時点でようやく30超えた所だと厳しいか……?

GTは開けずじまい。その内ポロっと開けてるとは思います。多分。
時々美術室へ行って何か頼んでしまいそうな誘惑にかられます。


以下、コメントレスです。
>Kの中の方
・巫女の舞
こ れ は ひ ど い (訳:エクセレント!)

良いものは何時見ても良い物だと思うとです。
そんな私は(既に何週遅れかわかりませんが)遊○王系MADが現在のマイブームですし。
「斬撃王」……最近居眠りが酷いので見つけたらゲッチュしてみます。

・AFO
お寺さんのサーバーの貧弱さは異常。
TRPG版はファンブックという感じでは無いですから……持ってると時々お役立ちではありますが。

・銀雨
こんなレポになりました(前記事参照)

・他
エコノミータイムと通信不良に阻まれて(否プレミアム)まだ見れてないっす……
朝にもう一度試してみます。


>五条さん
旅団にちっとも顔出ししてなくてすみませぬ。
なるほど、ロード様でしたか。どうりでカードも強いわけだ……
もう少し無限の方の浦島状態も解消しないとと切に思いました。

あ、それと名古屋オフお疲れ様です。
兄貴の名刺は殺しても奪い取(ry


>田吾作さん
こちらこそすみませんー!
折角呼び出して頂いたのに……(涙

次がありましたら是非!
 
│posted at 21:04:07│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
