
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2008年04月30日(Wed)

銀雨公式ガイドブックの感想↓

カテゴリー:WT記事編集

・お富さんの一番エライ人はマンゴーらしい
・ポスターのイスカさんのふとももは実にけしからん
・AFOもこういうのがあれば……難しいか(遠い目

発売日の翌日に届いたのは密林さんGJ!でした。
元々我が生息地は書籍の発売日が一日遅れも珍しくないので気にならないという。

【AFO】
エチゴヤ8割引セールで色々買い込んで来ました。
サラサは転移護符各種、伝助は限定品の鎧、カグラは特になし、魅憑さんはモンゴルホース他。

☆がかかるアイテムは☆も割引になってて驚いた。
5割引きの時に見かけてその時ですら「お寺さんにしては思い切ったなー」と思ったのですが、8割引きでもやってくれるとは。
お陰で自分にしては結構思い切った買い物が出来ました。

【銀雨】
……何故私はむやみにマゾい依頼に心惹かれるのだろう。
いや、朝になれば多分普通に圏外行きだとは思うのですけど。
ここは大人しく新GTを開けてしまう方が精神衛生上良いだろうか。

そういえば鉄平、まだビルディング本編開けてないや。どうすべ。


以下、コメントレスです。
それと最近またアダルト系コメ爆撃がが闊歩してるようで。無駄無駄無駄無駄ぁ!
>シークレットな方
あれだけ毎週チームがあってもある物なんですね……
私の場合今回が初めてだったので驚いちゃいました。

はい、お会いしたかったとですがお互い楽しみましょう~ノシ
 
│posted at 21:41:51│ コメント 1件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫Kの中の人
URL│posted at 2008-05-01(Thu)23:40│編集
偉大なる巫女が踊ってくれた、巫女の舞をどうぞーーー。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3153240

貼るのが10日程度遅い上に、既に流行が過ぎかけてるのが何とも。sm3066580とかsm3058144が面白かったですよ

あーと、栄養ドリンクなら「斬撃王」お勧めです。
高速道路以外で販売してる場所を見た事無いのが問題ですが、目はぱっちりです。
飲まないのが一番ですけどねー。

【AFO】
セールの前にサーバーをどうにかー、エラーで買えなかったアイテムも数多いですし。
とは言え、今回の
イベントでは色々と買いそびれてた物も買えたので良かったです。

正宗さんの絵が描いてある、TRPGの本とかボックス版とかじゃ駄目ですか。

【銀雨】
イベントは羨ましいですねー。いってらーです。
自分が最後に参加したTW系のオフは200~400人規模ぐらいだったと思いますが、今回はどの程度の人が集まるのか、ハイゴさんのレポを楽しみにしています。

魔王様>
そういう意図は別に無いのですがw。
一期と二期は純粋にお勧めできます。


【他】
そういやGW近いですしー、Civをお勧めしてみよう計画。
<a target="_blank" href="http://www.nicovideo.jp/watch/sm1424163">【ニコニコ動画】シリーズ未経験者にもお勧め「Civilization4」プレイ講座第1回</a>

ファンタジーMOD。FFHの紹介。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2004712

大変面白いゲームでお勧めですよ。
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
