
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2008年04月29日(Tue)

夢か現か

カテゴリー:WT記事編集

ギンギンパワーZが効かない(常時アンチヒールかかってる)ハイゴです。
巫女の方の舞をお待ちしています、とコメントレス気味に。

【AFO】
あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
『いい加減魅憑さんにもBU欲しいな……と思っていたらOMC発注確認メールが届いていた
な… 何を言ってるのか わからねーと思うが(ry

WTにはよくある事(多分

これの影響で魅憑さんがのど飴他のアイテムゲット。
……これは本格的にアイテム交換を考えないと。
見事なまでにサラサ向きのアイテムが魅憑さんに集中してる(涙

【銀雨】
鉄平が出ていたプールの相手チーム見て塩ラーメン吹いた。
こんな偶然もあるんだなぁ……

予約してみたりしてますが、こちらは比較的まったりもったりと。






【私事】
5月3日(土)、東京銀雨イベに出没予定。
こうなった経緯は省きますが、急に決まったとですよ。自分でもびっくり展開だよ。
 
│posted at 23:10:36│ コメント 1件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫-
│posted at 2008-04-30(Wed)18:09│編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
