スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2008年04月27日(Sun)

ドリンク効かない体質

カテゴリー:WT記事編集

前にもどこかで言ったような木がしますが、気にしない。
しっかり飲んだのにばっちり眠いよママン

【AFO】
伝助出発。
上手く教えれているといいのですが……暗殺術もとい、陸奥流格闘術。
久し振りに陸奥流の設定思い出しました。

そして魅憑さんが突発的に依頼参加中。
カグラで行こうか迷った(伝助は期間合わず、サラサは恋愛が絡むと論外)のですが、比較的向いてるのはこちらかと思ったので冬眠から起こしてみたとです。
常とは違うタイミングでの参加&締切日にはリアル友人と飲む予定なので気をつけないと……

レミエラ。
EP的な意味で我が家の魔法使い'sはとっても助かってます。
特にサラサはエルフだから大変で。
反面、光るという追加説明(でしたよね?)のお陰でにんじゃーな伝助はつけるのに躊躇してます。
純粋戦闘系依頼でEP調節したい時にはつけるかも。

先程魅憑さんでレミエラ弄ってたら「昼間でもムーンフィールド」が出て嬉しいのですが若干困惑。
サラサに渡したい所なのですが、2連続でサポ入りがなんとなく気が引けて(汗/小心者

【BNO】
オーディションのリプレイが完成しておりました。
これで私的にBNOで残った物は消化された感じです。
今後もOMCとかは頼みたいのですけど、やっぱりAFOや銀雨に比べると優先順位が……

【銀雨】
伝はのったり幸運度回復中。
鉄平は毒島兄貴をどう祝うか考え中。
猫デレな兄貴は是非見たいですが、生憎鉄は猫変身は出来ません。さてどうしたものか。
 
│posted at 23:46:18│ コメント 1件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫へんどりっく
URL│posted at 2008-04-28(Mon)23:05│編集
>ドリンク効かない体質
 常時アンチヒール?
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
