スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年01月16日(Mon)

AFO津々浦々

カテゴリー:WT記事編集

エロブログの人。何度足跡残しても私は履歴を消すだけだ。

さて少し前に「マスカレイダー」の最終回のリプレイが来ていたのですが。
伝助殆ど役に立ってない……(がっくり
まぁ人質は助かったし、人遁も使えたので結果オーライといえばそう。
でもあんな形で捕まってるとは思わなかったよ。

アトランティスの情報出ましたね。
……ぷしー(頭から煙が
とりあえず、ゲストログイン出来るようでしたら覗いてはみるかもしれません。

どさいべの情報も出ていましたが……主に資金面の都合で参加は無理っぽく。
そもそも去年のどさいべに参加できたのも、奇跡的にあの時期に臨機収入があったからですし。もう少し生息地から近いといいのになぁ。BNOのアンケートで希望出してはみましたが、さてはて。
スレッドテーマ:AsuraFantasyOnline ジャンル:オンラインゲーム
 
│posted at 07:57:58│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
