
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2008年04月19日(Sat)

山あり谷あり

カテゴリー:WT記事編集

ちょっと回復したと思ったらまた落ちる。気分ってそんなものなのかも知れない。
現在携帯アプリの女神異聞録外伝に逃避中。
(世界樹2は図鑑コンプ含めて残りが隠しボスの討伐のみ、目下レベルキャップ外しの「作業」に突入してしまったので微妙に停滞感が)

安西先生、もっと精神的に気楽に生きたいです。

【AFO】
桜が舞うマップ画面はいい感じ。
……なのですが、ジャパン以外の都市に桜はあるのだろうか。

大ホールは気が向けば顔を出すかもです。出没地域はキエフかパリのどちらか。

【銀雨】
幸運度回復に一日一度のGT潜りはやっているものの、逆に言えばそれだけしか出来ていない状況。
今結社を見るとちょっと精神不安定になりがちで(滝汗

【GL】
長生きするかと思いきや、いきなり逝きおったー!
マーフィーの法則発動中。
 
│posted at 16:34:19│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
