
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2008年04月18日(Fri)

追記のような、そうでもないような

カテゴリー:WT記事編集

久々に作った料理がまぁまぁの出来だったのと、返却された銀雨イベシナの男塾っぷり(多分)にちょっとテンション回復。

【AFO】
特別福袋を1個ずつ買ってみた。

●サラサ
皆紅扇
骨を赤漆で塗り、蒔絵の花びらを漂わせた、高級感の漂う扇。

かんざし「桃の一枝」
ジャパン特有の髪留め、髪飾りの一種。桃色の真珠に彫刻して、つぼみの膨らみつつある桃の一枝を表現している。


●伝助
花柄のトーク帽
貴婦人がよく被る、花柄の刺繍の施された丸い帽子。

風精の指輪
軽やかな羽根をあしらって作られた華麗な指輪。風の精霊に祝福されており、この指輪を装備している間は、精霊魔法[風]の魔法に対する抵抗力が5%ほど得られる。

●カグラ
桜茶
綺麗な桜の花を塩漬けにしたもの。器に入れて湯を注ぐと、ふわりと花が開き、桜が香る。

杏黄旗
長さ3mの柄の先についた、金銀で彩られた黄色い魔法の旗。邪気を抑える力を持つとされており、この旗を地面に突き立てて、10MPを消費することで、旗を中心とする直径15mの結界を張ることができる。この結界の中では、デビルとアンデッドはすべての行動に-1の修正を受ける。



魅憑さんの分までは星が回りませんでした。
皆なかなかフレーバー的には良いアイテムが出たと思います。
カグラの杏黄旗なんてクレリックっぽくって良。

伝助のトーク帽だけがちょっと始末に困ってます。女装しろといいますか(誰も言ってない
 
│posted at 22:04:24│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
